一日動きっぱなし

DAY ONE 今ここに生きる。 14

★ワクワクする昨日のハイライト

・愛媛パートナーサービスの渡辺さんとの面談→◯

・インドネシア、ジェトロの記事を調べまくる→✕


★、夜満足している状態

・インドネシアの輪郭が少しみえるようになること→✕

・新しい腰痛の治療方針のラフができること→✕

・昨日借りたコンフィデンスマンJPを観れること→✕

・結局?→◯

昨日は、

午前中はスタッフが体調不良でその穴埋め

午後は、愛媛パートナーサービスの渡辺さん

→オンリーワンの中越社長

→遠藤青汁の中井さんとお話し

→院に戻って施術して1日終わった。


渡辺さんはとても人柄がよく、あたたかみのある方だった。

インドネシアで学校をするにはかなりの資本が必要だと言われた。

話しぶりだとかなり難易度が高そうであった。

中越さんとは2時間半くらい話し込んだ。

色々情報交換や今後の展望などについて話した

中井さんは人脈が広いので、インドネシア人の紹介を快く承諾してくださった。

結局最近何も進まないが、まぁ色々人と時間を共有させて頂き、

コンタクトをとっているのでよしとするか。


ビーガン進行中

体軽い

いつまで続くかな??(⌒∇⌒)


★ワクワクする今日のハイライト

・インドネシア、ジェトロの記事を調べまくる

・国際交流センターにいくこと

・顧客管理ソフトの確認


★、夜満足している状態

・インドネシアの輪郭が少しみえるようになること

・新しい腰痛の治療方針のラフができること

・一昨日借りたコンフィデンスマンJPを観れること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?