2日連続映画館

DAY ONE 今ここに生きる。 16


★ワクワクする昨日のハイライト

・インドネシア、ジェトロの記事を調べまくる→◯

★、夜満足している状態

・インドネシアの輪郭が少しみえるようになること→✕

・新しい腰痛の治療方針のラフができること→✕

・受付さんが顧客管理ソフト入力完了→△

・映画館 犬部20時50分の回→◯→面白なかった→映画館自分一人の貸し切りだった


昨日は、インドネシアを結構調べることできた。

スタッフトレーニングも充実した。

新患さんも入って満足して頂いた。


★ビーガン進行中


★07/30 ワクワクする今日のハイライト

・インドネシア、ジェトロの記事を調べまくる→◯Facebook関係取り組んだ

・アメリカンユーモア(映画)観に行く→◯


★、夜満足している状態

・インドネシアの輪郭が少しみえるようになること

→遠藤青汁の中井さんが、とてつもない適任の人を探してくれた!


今日は疲れていた。

これから4割インプット、3割アウトプットで、3割は余白をつくって入る隙間を常に残す

物は増えると邪魔になるから、極力増やさないけど、情報は増えても邪魔にならないから、ついついたくさんとりに行ってしまう。

でも情報をとりに行って満足しているところも

また時間もとりすぎ。


これからは、物を買うときに、これは本当に必要なものか?と問うように

これは本当に必要な情報か?

と自問自答し、迷うなら、学ばない。

極力インプットの質を高めて、時間の質を高める。

お金より時間!

お金は大切にしているけど、自分の時間と体はもっと大切にできる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?