見出し画像

Redmi note 10JEレビュー

購入して3日がたち、良いところ、悪いところが共にわかってきたのでレビューしていく!

【デザイン】★★★☆☆
安っぽい。パッと見じゃ分からないかもしれないが実際に触るとすごくプラスチッキー。

【携帯性】★★☆☆☆
本体がでかいから当然悪い。歴代最悪。

【画面】★★★★☆
大きくてすごく見やすい。ただし色は少し薄め。
リフレッシュレートで90が選べるのもGoodポイント。
 
【音質】★☆☆☆☆
カスカス。低音が存在してないようなもん。

【レスポンス】★★★☆☆ 
少し思い。480でMIUIを動かすのはキツイ。
YouTubeを見る時は動画の読み込みが少し遅いのもストレス。

【カメラ】★☆☆☆☆
ゴミ。まじで写り方が悪すぎる。明るくても暗くてもすごく微妙。動画に関してはほんとにカス。手ブレ補正ないのが痛すぎるポイント。    

【指紋認証】★★★★★
充分早い。完璧。

【MIUI】★★★★☆
完成度は高いと思うが、少し癖がある。
素のAndroidに慣れてきた人からするとすごく使いにくく感じる可能性がある。
ロック画面で通知維持が出来ないのは最大の不満点。

【総合】★★★☆☆
値段相応。色んなところが微妙。正直これ買うなら他の端末買った方が良いかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?