見出し画像

辛口メルマガでもついてきてくださったことに感謝しかありません。


以下の記事の前編はLINEに記載してございます。
続けてお読みください

↓↓↓

このように、

現状の外のゴールを目指せば 全て順調にいくというわけではなく

ゴールが大きければ大きいほど

 陰陽の出来事が両方起きます。


 ですが いろいろなことが起きても

やはり「やりたい!」という思いは 

そこを超えていくこと 

私が自ら経験したことで 生徒さんたちに

臨場感たっぷりでお伝えできる 無形の財産を手に入れました。


 理論を知り ,思考することはもちろん大事です です.


ですが、いろいろなことを経験することで 

それは自分の人生の地と肉になり佇まいとして 

経験値は言葉なくても現れます 


その間 私は準備期間に素敵な生徒さんたちに

たくさん 出会うことができました 


私を信じてついてきてくれる方達 

自分を観ることを怠らず 

セルフコーチングがさらに上手くなる生徒さんたちと共に 

この数年間を過ごさせていただくことができ 

心から感謝しております。


 準認定コーチを育成する立場になり さらに、

来年は沢山の素敵な準認定コーチが 生まれることが楽しみでなりません。


 既に、口頭でのエントリーをしてくださっている 方がいらっしゃり、

 お一人お一人が準認定コーチになられた先のお姿が 目に浮かびます。 


さらに、これから 苫米地式コーチングは 

コーチング界の世界最高峰のコーチングとして

 認知され拡散されていくことでしょう。 


その前段階で 苫米地式コーチングを学びたいという 

本気の方も数多く訪れてくださる方が 増え続けています。


 さらに、

私も皆様のお手伝いを しっかりとさせていただきたいと思います。 


メールマガジンやラジオライブでは 歯に衣を着せない、

ストレートな物言いも させていただいている理由がありました。 


ご自身のことを 見て見ぬふりして

時間を引き伸ばす時は 

もうこの5年10年 目まぐるしく変容する社会情勢には 

ついていけないだろうと推測し

 私のメルマガを読んで

 登録を解除されるリスクを承知で 情報発信してきました。 


その気持ちを受け止めることができる方だけが 

私のコミュニティにいてくだされば それでいい。 


その覚悟で、本音を書き続けてきました。


 私の気持ちを汲んで下さる言葉を いただくたびに、

感謝の気持ちを隠せませんでした。


 本当にありがとうございます。 


2023年来年は、 一人でも多くの方で

 人生の中で一番大きく変化した一年だった という思いを 

2023年の大晦日に回想できる一年に 

ぜひあなたもなってください。 


親よりも味方であるコーチは 

そのための存在であること 


あなたが大きなゴール達成をすることを 

小久保が全力でお手伝いしていきます。 


どうぞ、年末年始をしっかりとエネルギーチャージされ 

また、来年もアクティブに過ごすあなたであることを

 心よりお祈りしております 


改めて 2022年皆様、ありがとうございました 

どうぞ良いお年をお迎えください。                                


苫米地式コーチング認定シニアコーチ                                            小久保昌代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?