見出し画像

【本当は凄い私がいるのに】そこが見えないのはなぜ?

こんにちは

小久保昌代です。



先日のメルマガ

「隠れ自己否定にご注意」


多くの皆様が読んでくださったようです。

ありがとうございました。




そして、メッセージに関して

ご感想も沢山いただき、ありがとうございました。


その中でも、

「刺さりました」というメッセージのなんと多かったことでしょうか!



さて、この先あなたが本当に夢を叶えたいと感じておられるのなら

刺さった後のことがとても大事です。


無意識に刺さったあと、どうするか?ということですね^^



「本当は大きな夢を叶える凄い私がいるかもしれない」



実は私のメッセージを熱心にお読みの皆様のほとんどの方が

無意識の深いところでこれを思っています。



ですがこれをご自身の本音として

ご自身がそこを認めているか認めていないかでも

今後の行き先が変わってきますね^^



よく、私のメッセージでは

全ての人は必ず見えていない心理盲点(スコトマ)がある


ということをお伝えしてきました。



コーチングの観点から説明していきますね^^



心理盲点とは

目の前にゴール達成する方法、情報が必ずあるのに

それが見えないようにしている脳の仕組みのことです。



ゴール達成のジャンルも色々あります

事業成功、生産性(稼ぐ力)、人間関係やプライベートの充実
健康、趣味、生涯学習、社会貢献など



全てのゴール達成ができる

本来なら「凄いあなた」がいるのにもかかわらず

この心理盲点が発生していることによって

今のあなたの状態から夢を達成する適切な方法が見えないように

なっているわけです。



苫米地式コーチングが凄いと言われるのは

この心理盲点が徹底的になくなる脳の使い方を得ることができるから

と言っても過言ではありません。



ではよく私の元に相談に来られる方の多くは

でも今まで、私は沢山の起業塾に時間とお金を費やしてきたのに

上手くいかなかった。


と相談されること


これは心理盲点の概念から言うと

脳の使い方を知らない人が

盲点だらけのままで情報を拾おうとした

焦りや「とりあえずお金が欲しい」などの抽象度が下がった状態で

ノウハウ塾を選んだという可能性です。


わずかこの差だけです。




そのくらい

この、心理盲点はだれにでもあり

あなたが夢を達成するためには

いかにこの心理盲点がなくなった中で

有用な情報、ノウハウを拾えるかどうかにかかってきます。



本当はすごい私


これはどなたもがお持ちなのです^^


このメッセージをお読みの皆様が

そこに気がついていただくために

小久保は、日々メッセージでお伝えしています。



この先の未来

本当はすごい私に出会うには

自分には盲点があることを知り

目の前に本当はある、「夢を叶える種」を見つけることから!


お伝えするまでもなく

マンツーで盲点を見つけてくれるコーチをつけることで

夢の達成が加速することは間違いないのです。



ぜひ、今後のメッセージでも

活用できる情報があればシェアしていきますね




あなたのゴール達成を心より応援しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?