見出し画像

あなたの本音をズバリ表現する脳のカラクリ【オンラインセミナー】

こんばんは、小久保です^^


コロナの話はもうお腹いっぱい(笑)

新緑が美しいので、今日は

一人でドライブを楽しんできました。

日曜日をいかがお過ごしだったでしょうか?


さて、先日からお伝えしています

5月19日開催のオンラインセミナーですが

お問い合わせが沢山いただきまして

その中でも、

「体験セッションのように先行予約ができませんか?」と

いうご質問を頂いておりました。

ありがとうございます。


ですが今回のセミナーは

少人数制の募集のため

先行予約だけで

お席が埋まってしまいそうな勢いです。


ですので、対応できず申訳ないですが

5月13日(水)21時からの募集開始まで

しばしお待ちください。


オンラインセミナータイトルは

~目覚めれば全て叶う~

『あなたの脳に眠る最強マインドを掘り起こす

ZOOMオンラインセミナー』

です^^


今回のオンラインセミナーですが

このような方が参加されるとよろしいかと思います。

・コーチ・コンサル・セラピストなど人の相談を受けたり関わったりする
 立場でありながら今回のコロナで、不安や恐怖が喚起された方

・テレビでの報道を信じ込んでいる方

・物事の決断をするとき、何故か多数決を重視してしまう方

・無意識の本当の使い方を知りたい方

・世界水準のマインドセット(起業マインド他)に興味があるかた

・現在は会社員しかし、副業として週末起業を
 してみたいかた

・激動の世の中になったとしても、人をリードしていく人になりたい方

・コーチング塾や起業塾などのジプシーを打ち止めにしたいかた

・ご家族や大切な人をマインド面で守ってあげたい方

・小久保と直接話をしてみたい方

・将来在宅ワークやオンラインビジネスを考えている方

・今までの自分の思い込みのクセを捨てたい方

などなど

セミナーの2時間で

あなたの今までの人生での価値観や

起業成功しない想い癖を書き換える

特別な働きかけをしていきます。


限定人数で募集しますので

参加を考えている方は

募集開始日時のチェックをお願いします^^


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

『脳は見たいものしか見ない』

~一見、充実した理論カリキュラムに見えてしまう騙され脳~

さて、コーチング、マインドセットと言えば

日本でも数々の塾が増えてまいりましたね^^

先日も、とあるコーチング養成講座に参加された方の

お話を伺いました。


半年後には、コーチングビジネスを起動に乗せ

みっちり稼げるコーチになりますよ!

一見魅力的な、文言に感じますか?


コーチングのゴールとしては

生産性(稼ぐ)をゴールとする媒体を

コーチになる事という、

大衆の方が、恐怖や不安から飛びつきそうなタイトルと

ビジネスモデルで作り上げた一見魅力的なカリキュラム


しかし、そのスクールに入塾しても

思い通りに進める方と

脱落していってしまう方がいるのは何故か?


それは、ズバリ

マインド(脳と心)が先にありきだからです。


ちなみに

『人の脳は見たいものしか見えないようになっている』

という特徴があります。


そして脳はとても正直

今、深い無意識下で思っている事を

言葉にしなくてもそのまま目の前の現実に

表現してくれます。


こんなとき

一番スクール運営で儲かる

カリキュラムといったら

おなじみのブロック解除といえるものや

過去を振り返りそこを癒すという手法ですね(汗)

言い換えると、スクールビジネスを成功させるための

仕掛けです。

その隠れた仕掛けに引っかかり

過去を癒す事がコーチングであると

誤解している人もまだまだ多いです。


もし、あなたが今40歳なら

40年分の過去を癒すって

その癒している時間を延々と過ごし

あっという間に人生が終わります。


でも残念な事に

まだまだ日本ではそんな手法の

エセコーチングスクールが

大流行です。

ビジネスモデルとして

聞こえの良い、ロジックやカリキュラムの表面だけで

判断して入塾してしまって後で後悔

一番大切なのは何かというと・・・

あ~多額の投資をしてきたのに

今回も、ダメかもしれない・・・

という無意識が働くマインドを

変える必要があるんですね^^


もちろん、全てのスクールに投資したこと

全部が無駄ということを

お伝えしているのではないです。


マインドさえしっかり整っていれば

どんな環境下に置かれても

その仕掛けられた環境下にいても

脳の機能が正しく機能し

ゴール達成できる情報だけを

拾っていけるのですね^^


今回のオンラインセミナーでは

脳の部位によっての

情報処理脳力の違い

IQが高くなり

ゴール達成の為の貴重な情報だけを

拾えるようになる秘訣を


誰でも理解できる形で

お伝えしていく2時間としました。


参加された方には、最後に有料級の

プレゼントも用意しております。


オンラインセミナーは

5月13日(水)21時より募集開始


開催日は5月19日(火)13時半スタートです。


気になっておられる方は

募集開始日時のチェックをしておいてくださいね^^


最後までお読みくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?