見出し画像

一年後のあなたは別人になっています【体験セッション】


こんばんは!小久保です。

連日関東はコートがいらないくらい暖かい!

今日もリッツカールトン東京45階ラウンジからの

眺めは圧巻でした^^

画像1

画像2


いかがお過ごしですか?



さて、先日お伝えしました

体験セッションについてですが

既に、10名以上の方から参加表明いただいております!


ありがとうございます。


先行でのご案内が可能です。

それで今回、先行でご連絡いただいている方が多いので

先行予約特別特典をご用意しました。



「もう受けたい!」と決めていらっしゃる方は

こちらのメルマガに返信されて

参加表明をメールくださいね!


LINE@のメッセージでも大丈夫です^^



そして、前回のロスアンゼルスにお住まいの

増山ルーナさんのコーチング感想対談

もうご覧になりましたか?



ここ2日で、なんとこちらの動画の視聴回数が

80回近くになってます!


皆さん、私の読者さん達は本当に熱心な方ばかり


現在、どんな状況の方でも希望が持てる対談ですよ

まだご覧になっていない方は、以下からご覧になれます。↓↓↓



さて

一年前に開かれた体験セッション参加費は

10,800円でしたが、年度末ということもあり

今回も、【特別価格】という形で

募集させていただきます。


そして、特別価格ですので、ご提供するにあたり

少し条件がございます。


詳細はこのメールの

一番下に記載していますので

読んでくださいね!


さて、ここ半年くらいの

私のクライアントさんたちの進化は目覚ましく

・読者数千人を超える人気のブロガーになる

・毎日忙しかった多角経営のベテラン起業家女性がプライベートを大切にし

 仕事も愛もお金も、そして時間までもてにいれて豊かになる

・全く未経験だったコーチングセッションを

 スイスイこなし月商7桁達成

・苫米地式認定コーチ補になられ私と一緒の仲間になる

・会社員勤めを退職され、独立起業され新たなスタートを切った方

・混沌としていた家庭生活や子育て、夫婦関係が劇的に良くなった方

・組織昇進、売り上げ3倍以上の目覚ましい結果

・スピリチュアル業界のトップを走っているが更に

 そこに世界水準のコーチングを取り入れ社会貢献されている

などなどは、ほんの一部・・・


私がひとりで、嬉しくてニヤニヤしてしまうくらい

皆さんの進化が止まりません!


人生時間のうちの、たった6ヶ月

私がお一人お一人コーチングで寄り添い

圧倒的結果の出る、世界水準のマインドの使い方を

知って頂いただけ


あとは、皆さん、自動操縦のように

手取り足取り私がレクチャーしなくても

目覚ましい自立心で邁進されます。


脳と心の使い方を

あなたが長年持ち続けた、

夢を叶える方向に持っていくには

一つだけ、とても大切な事があります


それは何だと思いますか?

人生を楽しむために

脳と心の使い方を覚えるために


過去ではなく未来に向く事を決める


実は、これだけなんです。


一度きりの人生を

ご自身と回りを大切に

楽しむ事に真っ正面から向きあうことなんです。


ちなみに、世界水準のマインドセットは

生きてきた環境

権威や学歴、育ち、年齢

過去全部

全く関係ありません。


人と違う個性であたりまえ(ノットノーマル)

人と比べて自分を落としたり、又は

人と比べて相手を見下す事もなくなり

物心両面でとても豊かに

一生過ごしていく事ができるんです。


あなたが、これから未来を向く気持ちさえあり

正直であれば、どんな方でも

私は、どんなタイプの方でも

サポートしていく事ができます。


なので今回の体験セッションの募集は

ちょっとした条件を付けさせていただいたんです。



因に

2019年から来年の2020年にかけて、

大きな転換期とも言われていますよね

変化を心から望み夢をどんどん攫んでいく方

とそうでない方

この二つが明確に別れる時代の幕開けではないかと

思っています。


今回の体験セッションは

この転換期の運命の分かれ道といっていいほど

7万人をセッションしてきた小久保が

あなたの今の現状をしっかりと把握し

あなたが人生の成功者となる為の

指針をお伝えする事ができます。

みなさん、マインドチェンジすると

内面の変化が現れるので、存在感、オーラも大きくなり

圧倒的存在になっていきますよ!


皆さんが、コーチングを受ける前と

受けられた後のお写真をよく拝見するのですが

本当に別人です!



あなたも

「今年は絶対成功したい!!」

「夢をサクサク叶えたい!!」

「物心両面の豊かな生活を送りたい」

「クライアントさんに大きな結果を出してあげたい」

そう思うなら

すぐに行動してください。


体験セッションは

11月27日水曜日から募集します!!



【特別価格】で受けていただくには

条件がございます。


以下に当てはまる方は

ご検討ください。

♦︎コーチ小久保に直接現状を相談なさりたい方

◆ご自身の想い癖を捨てるお気持ちがあり、人生を変えたい方

◆これから起業、コーチコンサルセラピストを目指したい方

◆ビジネスに興味がなくても、人生をより良く豊かにしたい方

◆起業やコーチコンサルセラピストとして活動しているが更にランクアップしたい方

◆過去に私のサービスを一度も受けたことがない方

♦︎パワークロージングワンデー講座を受けたが

小久保の個人セッションに興味があるかた

以上の条件がお一つでもある場合

60分、お話をお伺いし

今の考え方や価値観で

夢を叶える事を妨げている本当の問題はどこなのか?

それを見つける時間とさせていただきます。


セッションを通じて

この方にはお役に立てそうという場合は

私の方から継続メニューのご説明が入る場合があります。


問題点が見つかれば、あとは解決するだけなので


成功への道筋が明確となります。

セッション方法はZOOMのみで

対面は行っておりません。


募集は11月27日水曜日 21時~受付いたしますので

このメールをお見逃しなく!!!

それでは、またメールします

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?