週間株価予想 24年4月22〜26日

4月22日週は、ハイテク株が売られ、バリュー株を中心に個別物色が多くなると考えます。

19日の米国市場では、NYダウが211.02ドル高(+0.56%)、NASDAQが319.1ポイント安(-2.05%)となりました。
エヌビディアなどの半導体をはじめとしたハイテク株が売られ、NASDAQは大きく下げましたが、NYダウの銘柄には買いが入り、プラスで終えました。

この流れを受け、東京市場では週明けからハイテク株がさらに売られ、日経平均株価を押し下げると考えています。一方、ハイテク以外の銘柄には物色熱が強く、バリュー株が相場を支える形になると考えます。

ただし、ハイテク株もここ数日で大きく下げたため、ある程度の下値では買いが入りそうである一方、来週は米国のハイテク株の決算が相次ぐため、その内容を見極めたいということから積極的に上値を追う可能性は低いと考えます。

総じて、来週は底を探る展開になるとなり、週後半では反発もあるかもしれません。


この記事は、あくまで私の予想です。投資の助言をしたり、個別の銘柄を推奨するものではありません。最終判断は自ら行ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?