見出し画像

抗アレルギー薬は要りません

こんばんは😃🌃今回は、抗アレルギー薬も要りません。について書かせていただきます🍴🙏

皮膚科医師の方のブログを読ませていただきました✨コピーさせていただきます🍴🙏→

症状が出現して2~3日間は悪化しますが、それをピークに、徐々におさまっていきます。2週間後にはだいたい治っています。
治った跡も、しばらくはのこりますが、徐々に消えていきます。
何も治療は必要ありません。
痒かったら「抗アレルギー剤」を飲むとよいです。そして、アイスノンをハンカチでくるんだもので、冷やして痒みをまぎらすとよいです。→

蚊に刺された場合の事ですが、何もしなくても治りますが、痒ければ、抗アレルギー薬を飲んでくださいね✨とあります✨→これは意味がありませんね🎵→虫刺されにステロイドや、抗アレルギー薬、市販の塗り薬はダメ🆖です😰→全てに副作用があります😰何年後、何十年後に副作用が出てきます😰

抗アレルギー薬は痒みを抑える作用があります😰→蚊に刺された場合、蚊の毒が体内に入り、痒みを起こし、毒を吐き出します😃→抗アレルギー薬を使用すると、蚊の毒と抗アレルギー薬が体内へ入っていきます😰→症状を抑えたに過ぎず、しばらくすると、皮膚炎、花粉症、鼻炎、などの症状に悩まされます😰→抗アレルギー薬の副作用だと気づきませんので、また症状に合わせた薬を使用されます。→こうなると、皮膚炎、花粉症、鼻炎などの原因がなんなのか?が分からなくなってしまいます✨

まだ抗アレルギー薬が危険だとは、言われていません😂→将来にステロイドに続く皮膚炎の原因として、花粉症の原因として、抗アレルギー薬の副作用によるもの、抗ヒスタミン薬の副作用によるものだと言われる日が訪れます✨→私の母が抗アレルギー薬の副作用による突発性皮膚炎を発症しています😂

錯覚されると思いますが、皮膚炎に処方される薬には、全てに副作用がある事をご理解いただきたいと思います🙇

ですから、私は脱ステロイドのみでは無く、脱薬と言わせていただいています✨

この時期に、林業の方とお会いしても、皆様がマスク😷もしていません✨→これは、花粉に慣れている訳では無く、安易に薬を使用されていないからです💡花粉で、花粉症にはならないと私は思います✨信じていただける方は参考にしていただきたいと思います🙇花粉が原因で、花粉症になるならば、田舎の方々は全員が花粉症になるのでは?ないでしょうか?他の原因があるのでは?ないでしょうか?

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?