脱薬20年したら、こうなりました






こんばんは😃🌃今回は、皆が私を見る懐疑的な目👀について書かせていただきます🍴🙏

私はステロイドを20年以上使用し、その後現在まで20年脱薬しています✨→ステロイドが効かなくなった20年前に、将来、必ず私と同じように悩まされている人がいるはずだから、これ以上薬の副作用で困る人がいなくなるように、副作用で困っていても、大丈夫だったよ😊と励ませるように、それだけを常に意識して皮膚炎と向き合ってきました✨

私は皮膚炎の治し方として、限界の大失敗をしています😅それでも、大丈夫だったよ😊と将来言いたい😂という事のみを考えて、脱薬をしてきました✨
乳児湿疹、アトピー、ステロイド皮膚炎で悩まされている方々が沢山おられる以上、医師の治療が完璧で無い限り、発信しなければならない使命を感じています✨
今は私の事を信じていただけなくても大丈夫ですよ😊→脱薬という皮膚炎を快方へ向かわせる方法があるんだ😊と心に留めておいていただくだけでも結構です😊
今、私のブログにたどり着いていない方々が世界中に沢山おられます✨→脱薬の情報が全く分からない方々が世界中に沢山おられます✨
自慢ではなく、強制ではなく、神様ではなく、偉そうに言うつもりも私は全くありません✨

お気づきですか?あなたは幸運な人😉
ゆっくり🐌💨💨いきましょーね🎵
私がいつも見守っていますからね🎵皆様の苦しみを、全て分かっていますからね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?