見出し画像

りんちゃんの京王閣S級決勝予想(無料、印、買い目、見解)篠田選手の動きに注目

6/25 京王閣最終日 S級決勝

京王閣S級決勝(KEIRIN.jp)


◎3中島詩音
○6篠田幸希
▲2嶋津拓弥
△7志村太賀

買い目
3連単
3-267-12467 12点
2車単
6-237 3点
2-36 2点
計17点

見解
このレースも難解だが、鍵は篠田選手が残るか残らないか。
まず篠田選手は前節の前橋記念からS級特進デビューとなったが1勝含む2連対という記録を残し、今回も決勝入りを果たした。
私の予想は残るんじゃないかと考えています。
単純に能力が高い、今後も活躍する選手だとおもっていますし、中島選手のS級初優勝に花を添える役割かもしれませんが、そこまで露骨に役割を果たすか?は疑問です。
篠田選手が駆けて、嶋津選手と高橋選手がやり合う展開になると、ラクに逃げて、直線中島選手に交わされてもそれでも残る。3-7-6の目はあっても良いと思います。

嶋津選手は今節自体は微妙だが、前節G1では2連対の活躍、大塚選手は追走難しいが穴で抑える。

以上です。ミッドナイト予想もあとで投稿すると思います。

今後も見せ方含めて改善していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?