見出し画像

自己紹介 初めての競輪予想公開

はじめまして!競輪予想の廻とかいてりんと申します!
りんちゃんって呼ばれるのが嬉しいです!
競輪予想歴は10年で、予想方法はこれまで現地の予想を各地見て学んできました。
ヤジの尊さもわかりますし。ファンがいてこその競技だということをつくづく実感しています。

あとは独自のデータを用いた予想が得意です。
でも予想の真髄って展開があってこそですよね。
だから展開予想も含めて頑張って予想を出したいと思います♪

そもそも何故予想を出したいと思ったのか、はじめさせていただくきっかけですが、この10年で現地で私の予想を参考にしてくださる人ができまして、ちょうど10年の節目で私なりに競輪予想の答えみたいなのができてきたので予想と競輪の考えも今後発信していきたいなと思っています。

実は競艇、競馬も予想はできるのですが年間回収率90%を超えているのは競輪だけなので声があるまでは競輪一本で100%を越えられるように頑張りたいと思います。

ヘビーな投票はしていませんが4月、5月の回収率は下記の通りです。
お気づきかもしれませんが、チャリロトさんなので、実はキャンペーン含めると儲けさせてもらっていますmm
チャリロトさんおすすめですよ😍

チャリロトの近況成績

とはいえ回収率ではなく予想の質をみて欲しいのでこここからは今後の予想に関することで

今の所の買い目の出し方なのですが
三連単予想数点と穴狙いの二車単で考えています。
これから参考にしてくださるユーザーさんを考えると
三連単は多くても十数点、ましてや二車単なんて車券投票シェア率を考えると少ないので抑え程度で考えています。
今後の反応などで随時変えていきたいと思います。

予想提供ですが今月は無料で考えています。
できるだけ多くレース予想を公開したいと思っています!
初めてなので見せ方も今後わかりやすくブラッシュアップしていきますのでよろしくお願いします!

京王閣最終日A級決勝予想
S級決勝については続けて無料で予想を別で出します。

京王閣A級決勝(KEIRIN.jp)


◎3荒木貴大
○1今井聡
▲4立花成泰
△7桑名僚也

買い目
3連単
3-147-147 6点
1-347-347 6点
2車単
4-137 3点
計15点

見解
初めての競輪予想が競りのレースでやや難解
荒木選手は先行屋ではないものの、ニゲイチとなり有利
すんなりいけば3-7-1のガチガチ決着
ただ山口選手と桑名選手がばちばちにやりあってしまうと脚がある今井選手が直線抜ける図も。
本線は3-1-7で考えたい。
やりあうところをすかさず単騎立花選手がまくりきってしまうところも穴狙いでいれて勝負

買い目に入れていないが競りで消耗しすぎた場合の6番の目も余裕があれば検討してください。
3-1-6 1-3-6 1-6-3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?