見出し画像

⚠️note予想での的中詐欺にはご注意下さい‼️

noteの予想を購入する方はお気をつけて下さい

競馬や競輪でリアルタイムで的中情報など更新しない予想屋さんは、noteだと購入者がいないと後からいくらでも書き換えられるシステムなので万車券的中

誇大広告などを出す予想屋さんがいるようです

締切後にすぐに買い目をすぐ公開している私はその心配はございませんが、皆様くれぐれもお気をつけて下さい。

1レースごとに予想を出してる予想屋さんは大丈夫ですが、1開催ずつ売ってて、無料で何レースか出して、その後万車券的中や回収率100%超えなど、信じられないくらい当たり、有料部分がレースが進むごとに更新されない予想屋さんで、フォロワーさんがまだ少ない方は特に要注意だそうです。要は後出しジャンケンがみたいなものです。
特に最近、フォロワーさんが伸びてきた人や、急に目立つようになった予想屋さんは絶対に購入しないで下さい。
 そういう操作をしている予想屋さんは、買い目をすぐに書き換えられるように、数字だけしか書いてない予想です。
また軸を決めずに、買い目を散らしている予想も書き換えが簡単で、1番やりやすい手口です。

 ○○は今節動き抜群なので狙い目!など根拠をあるコメントなど書いてあると時間も手間もかかるし、そもそも予想なんてまともに立ててません。
また、値段を日によって変える予想も、最終日は手間がなどと値段も変えている予想も、自分の利益しか考えてない、ずるいやり方です。
競馬新聞でも、競輪新聞でも初日だろうが、最終日だろうが金額は変わりませんよね。自分が欲しいお金のためにお客様から巻き上げるような予想家は1番ずるいと思います。

何千人もフォロワーさんがいる予想屋さんは1ヶ月単位の配信とか、1人も売れないなどはあり得ないので、何百人単位の予想屋さんで、後出しの全レース予想の的中情報は鵜呑みにしないようにお気をつけて下さい

でも、そんなズルをする予想が売れても実際は全然買ったとしても当たらないので、リピーターになる方はいないでしょうから、一回だけの販売になると思いますが

 的中情報が随時出せるのに、予想は更新されずに全レース終了後にしか買い目を見せれない予想家さんがいたら、『noteの方もレースが進むごとに更新できませんか

』と聞いてみてください

できなければかなりグレーな予想家さんの証拠です

画像の線の下の有料部分は購入者ゼロの時はいくらでも書き換えられるのです。

購入者がいると更新されましたって通知がいくので、書き換えができないので、それ以降はきっとほぼ的中報告がないでしょう😊

Xなどを使って、的中情報更新や、大きい万車券が当たったとか、回収率が何%など、皆様を誘導するような歌い文句の予想屋さんもいると、私の信頼できる予想の大先輩に聞いて、私もフォロワーさんが増えてきたのでクリーンでお安い価格で競輪を楽しんで貰いたいので、皆様にお伝えしました。

予想は私も出していますので、予想屋さんを批判するわけではないですが、皆様を騙すような手口ではなく、締切前に買い目を公開できないような予想屋さんは記事を出すべきでないと思います。
無料で楽しんでるだけなら、いいんですが、有料でお金を騙し取る人は私は許せないのでこういう記事を書かせていただきました。

ここから先は

0字

毎日約8場分ほど配信しておりますので、1ヶ月で約200場分配信しています。1記事100円で販売しておりましたので、1記事ずつ購入だと20,000円くらいになりますが、半分以下の5,000円で読み放題になります。万車券が当たって儲かった時などに月額でご購入頂ければ大変お得になっております。毎日全開催全レースを配信しています。

競輪予想の配信を始めて早いもので2年が経ちました。お陰様でフォロワー様も2500人突破することができました。フォロワー様からのご要望もいた…

競輪予想の配信を始めて早いもので2年が経ちました。お陰様でフォロワー様も2600人突破することができました。フォロワー様からのご要望もいた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?