見出し画像

9/19(木)📣一時の万車より長く遊べて破壊力抜群の究極絞り📣 1日分究極絞り予想‼️2点買いだからローリスクハイリターン😊モーニング〜ナイターまで全6場セット予想 #競輪予想 ⬇️こちらから見れます⬇️

 いつも記事を見ていただきまして誠にありがとうございます。
おかげ様で、たくさんの方にご支援頂き本当に感謝申し上げます。
毎日予想を配信していて、ミッドナイトでの競輪に参加されてる方が多いんだなーと本当にみなさまの購入機会が分かるようになってきました。
 ミッドナイトで毎日開催していて、1レース20点など買っていては一時は勝てても毎日全レース買っていては負けが限りなく近いので、私も一点でも少なくするようには心がけております。
 また、買い目の根拠のない予想も買う方の立場に立っていない予想と思っており、私は絶対にしたくないので大変でも書くようにしています。

 特に競輪初心者の方は、何を買っていいのか迷うと思うので、点数の多い予想は手を出しずらいと思いますので、2点買いの究極絞りで1レース200円から競輪を楽しんではいかがでしょうか?
 また、競輪を毎日買う方も資金が少ない日もあると思いますので、少ない点数で絞って買うのもいいと思います。
 私は出かけてしまい、ずっと張り付いていられない時には、究極絞りだけ買って出かけて帰ってからの楽しみにしています😊 

とにかく2点買いですので、的中率より回収率に拘った予想ですので、毎回ドキドキできるようなワクワク感はないかもしれません。ご購入はご自身の判断で宜しくお願い致します。

基本はモーニング〜ミッドナイト開催全レース対象で、日によって変わります。

過去の究極絞り回収率100%超えの威力は下からご覧になれます😊

私の自己紹介と今月の万車券的中一覧、過去の万車券的中一覧は

⬇️こちらから⬇️


30倍以上の究極絞り的中🎯(9月14日〜)

9月14日 宇都宮5R 3,230円的中🎯
9月18日 京王閣5R 3,410円的中🎯


✏️9月19日(木)の予想✏️

モーニング開催 大宮、松阪

デイ開催 福井、富山、高知

ナイター開催 京王閣


モーニング開催 大宮、松阪

初日開催 松阪 究極絞り回収率109%

初日開催 大宮 究極絞り回収率150%

大宮 究極絞りオススメ 1R、4R

松阪 究極絞りオススメ 7R、12R

モーニング 厳選自信勝負レース 大宮5R、7R、松阪6R、9R

大宮1レース 究極絞り 5−4−16 昨日と同じような組み合わせだし、小林の頭は固定で大丈夫だろう。増田が対抗格。

松阪1レース 究極絞り 5−4−2、5−6−1 流石にここまで相手が軽くなれば萩原で押し切れると思う。

ここから先は

3,573字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?