見出し画像

1/19(金)モーニング、デイ、ナイター🌆開催全6場『自信勝負全レース、究極絞り全レース予想‼️』『回収率重視』の🉐セット予想です😊』 #競輪予想 #競輪 こちらのURLから見れます‼️➡️➡️

いつも記事をご覧頂き、誠にありがとうございます🙇
予想開始してもうすぐ2年になりますが、おかげ様でnoteフォロワーさんも2000人達成することができました。 

記事を購入していただいたお客様からこんなご意見を頂きました。


1開催ずつ買うのが面倒で、自信勝負レースと究極絞りオススメだけをまとめて
 買いたい。
・日中は仕事、休日は外出する日もあるので、朝に仕込んでおきたい。
・全レース買うと回収率が落ちるので、2点の究極絞りだけを買いたい、自信勝負
 レースだけを買いたい。
・グレードレースは全部買いたいが、他の裏開催はレース絞って買いたい。

 というご要望をいただき、
今後は前日夜に、モーニング、デイ、ナイターの全開催分の『究極絞りオススメ、自信勝負レース』をまとめた記事を作成いたします。

【2023年11月】
究極絞り回収率100%超え 53開催 自信勝負レース万車券的中
 5本🎯
【2023年12月】
究極絞り回収率100%超え 58開催 自信勝負レース万車券的中
 14本🎯

【1月の自信勝負レースの万車券的中一覧、究極絞りプラス収支一覧】

1月2日 平塚 究極絞り回収率267%、岸和田 究極絞り回収率225%
    久留米 究極絞り回収率119%、佐世保 究極絞り回収率158%

1月3日 高知 究極絞り回収率145%、平塚 究極絞り回収率188%
    佐世保 究極絞り回収率155%

1月4日 豊橋 究極絞り回収率215%
    平塚8R 11,940円的中🎯(自信勝負)

1月5日 大宮 究極絞り回収率180%、小倉 究極絞り回収率305%

1月6日 小倉 究極絞り回収率108%

1月7日 高松 究極絞り回収率147%、松戸 究極絞り回収率108%

1月8日 高松9R 12,800円的中🎯(自信勝負)
    高松 究極絞り回収率214%、大宮 究極絞り回収率109%
    松阪 究極絞り回収率149%

1月9日 松山 究極絞り回収率233%、松戸5R 15,740円的中🎯(自信勝負)

1月11日 小田原 究極絞り回収率118%
    小田原11R 20,340円的中🎯(自信勝負)

1月12日 静岡 究極絞り回収率296%

1月13日 和歌山 究極絞り回収率530%、松阪 究極絞り回収率154%
     和歌山8R 11,790円的中🎯(究極絞り)

1月14日 和歌山 究極絞り回収率439%、宇都宮 究極絞り回収率132%
     小倉 究極絞り回収率233%、小松島8R 19,380円的中🎯(自信勝負)

1月17日 小田原5R 112,590円的中🎯(自信勝負)
     いわき平 究極絞り回収率122%、豊橋 究極絞り回収率455%
     

1月18日 いわき平 究極絞り回収率171%、西武園 究極絞り回収率1,588%
     西武園6R 28,270円的中🎯(究極絞り)

価格は1場ずつ買うより、若干お安く買えますよう、開催場数×〇〇円で販売予定です。時にはお得な価格の時も😊
ミッドナイトは並びが当日になるため、今まで通り、前後半に分けて予想配信の予定ですので、皆様の用途に合った購入ができますよう、これからも頑張って毎日配信してまいりますので宜しくお願い申し上げます🙇

※『究極絞り買い』とは

とはいう2点だけに絞った予想を少ない点数で買いたい方向けの予想になっております。

特に初日開催と33バンクでは高回収率になります。


1月19日(金)モーニング、デイ、ナイター開催分

モーニング開催 → 奈良

デイ開催 → G III川﨑、立川、大垣

ナイター開催 → 玉野、佐世保



開催が進むごとに割引していきますので、デイから、ナイターからでもご都合に合わせてご利用下さい😊

【1月18日(木)主な究極絞りプラス収支🎯主な自信勝負レース的中🎯】

いわき平 究極絞り回収率171%、西武園 究極絞り回収率1,588%‼️

いわき平1R 3,520円的中🎯(究極絞り)大垣4R 4,700円的中🎯(自信勝負)
佐世保8R 1,170円的中🎯(究極絞り)西武園6R 28,270円的中🎯(究極絞り)

モーニング開催(奈良)

奈良 究極絞りオススメ 2R、4R、8R、9R、12R

奈良 厳選自信勝負レース 3R、5R

奈良1レース 究極絞り 1−46−46 千原の逃げになると思うが、逃げ切るまでの力はないと思うので、1の番手差し。

奈良2レース 究極絞り 14−14−3 単騎のいない二分戦なので、番手飛びつきもありそう。

奈良3レース 20点 究極絞り 35−35−2 徳永で軸はいいと思うが、差し目や増成の番手飛びつきもありそう。自信勝負レース‼️

 35−35−12467、35−1247−35、3−17−17

奈良4レース 究極絞り 17−17−6 丸林相手なら火島の方が力は一枚上だと思う。

奈良5レース 10点 究極絞り 5−1−23 稲毛は準決勝にしては相手にも恵まれ勝って決勝へ行けるだろう。自信勝負レース‼️

 5−1−2367、5−2367−1、5−27−27

奈良6レース 究極絞り 7−2−14 昨日の動きなら畠山の頭で大丈夫だと思うが、3着争いは混戦で誰が来てもいい。2着候補小泉も誰に変わってもおかしくな混戦。

奈良7レース 究極絞り 7−4ー23 石井の頭は不動で、相手はある程度絞りやすい組み合わせ。

奈良8レース 究極絞り 35−35−2 唯一の3車ラインで上位独占があると思う。

奈良9レース 究極絞り 7−15−15 ここも前のレース同様、三車ラインの差し目で決まりそう。

奈良10レース 究極絞り 5−1−67 北野がS取りしてしまえば、展開有利に進められて、土岐を連れて行けると思う。

奈良11レース 究極絞り 1−5−34 今野が昨日は流石の2着で今日はスッキリ勝って決勝へ進みたい。

奈良12レース 究極絞り 17−17−5 ここは1番難しい準決勝で、近谷ラインのワンツーのみに絞りたい。

デイ開催(G III川﨑、立川、大垣)

川﨑 究極絞りオススメ 3R、4R、7R、9R

川﨑 厳選自信勝負レース 8R、10R、12R

川﨑1レース 究極絞り 9-2-13 兼本がカマシて主導権取ると思うので、松川の差し目から別戦へも流しておきたい。

川﨑2レース 究極絞り 2-7-59 平尾はここでも全然通用するので、捲りに構えて欲しい。

川﨑3レース 究極絞り 9-4-37 ここまで先行選手揃えば橋本で捲れると思う。

川﨑4レース 究極絞り 1-5-27 相変わらず不器用なレースだが、破壊力は橋本がここでは抜けている。

川﨑5レース 究極絞り 7-2-15 太田が捲ったら、西田は追走できない可能性があり、広めに流したい。
 

川﨑6レース 究極絞り 3-7-2、9-2-3 渡邊ライン対高久保ラインの一騎打ちでどちらかのラインから勝ちが出る。

川﨑7レース 究極絞り 59-59-7 佐々木諸橋ラインはカマシで抜け出して盤石のライン。

川﨑8レース 18点 究極絞り 7-1-25 初日特選の清水は北井の逃げを捲りに行ったが、松浦を連れていたので、強引すぎた。今日は自分の勝ちに拘るレースでしっかり勝ち上がる。自信勝負レース‼️

 7-1-23459、7-23459-1、7-25-258、7-34-346

川﨑9レース 究極絞り 7-1-89 北井を今のサトシンでは差せないとみているし、中島では北井を封じ込めることはできない。

川﨑10レース 16点 究極絞り 9-1-45 深谷は初日特選でも郡司などを差し切っており、出来は良さそうでここは死角なし。自信勝負レース‼️

 9-1-23457、9-23457-1、9-25-25、9-37-378

川﨑11レース 究極絞り 1-59-59 晝田次第ではあるが、それでも松浦はこの程度の相手なら自力に切り替えても勝てると思う。

川﨑12レース 20点 究極絞り 1-5-26 郡司はただもらいみたいな組み合わせで、他ラインは狙うなら佐々木の位置だが、佐々木も強いので神奈川ワンツーが大本線になるだろう。自信勝負レース‼️

 1-5-2346789、1-2346789-5、1-29-29、1-38-38、1-47-47

立川 究極絞りオススメ 3R、12R

大垣 究極絞りオススメ 1R、8R、12R

立川、大垣 厳選自信勝負レース 立川9R、11R、大垣5R、9R

立川1レース 究極絞り 1-3-4、7-3-4 高谷が逃げるが、1、7のどちらか捲りが決まるとみている。

大垣1レース 究極絞り 6-24-24 中嶋の逃げ1車で縦脚型ではないが、山村が差せるだろう。


立川2レース 究極絞り 1-37-37 大中が主導権の展開になると思うので、金子の差し目から。

大垣2レース 究極絞り 3-5-27 依田が昨日は案外だったが、まともならここでは断然。


立川3レース 究極絞り 3-5-16 今節不調だが、捲りに構えれば中川の自力が1番上。

大垣3レース 究極絞り 13-13-5 等々力がS取りで番手飛びつきが本線。


立川4レース 究極絞り 4-1-35 田中が2車なら捲りを打つと思うので、差し目はなし。ただ相手はごちゃつきそう。

大垣4レース 究極絞り 7-2-35 立花が5車ラインでは単騎は番手狙っていくしかない。


立川5レース 究極絞り 14-14-7 67が今節良くないし、枠も悪いので、14を軸にしたが、波乱要素は高い。

大垣5レース 13点 究極絞り 4-1-57 尾方は同期もいなく、角口相手なら楽勝だろう。自信勝負レース‼️

 4-1-23567、4-3567-1、4-56-256


立川6レース 究極絞り 5-17-17 格清は捲り展開の方が強いので、今日は細切れ戦でその展開になりそう。

大垣6レース 究極絞り 1-46-46 奥出は逃げたら、櫻井は縦型なので、差し切ると思う。


立川7レース  究極絞り 35-35-6 久島が実績は1番でも今節良くないので、田口のカマシからのみで軽く買う程度のレース。

大垣7レース  究極絞り 1-47-47 梅田が3車で主導権取れると思うので高橋の番手差し。


立川8レース 究極絞り 3-67-67 棚瀬が突っ張り先行になると思うが、岸田はそれでも捲り切れる。今野も岸田を差す脚はある。

大垣8レース 究極絞り 23-23-5 器用な立ち回りできる栗本が中心のレース。


立川9レース 15点 究極絞り 26-26-7 児玉、吉川、坂口の3強で、3着に板根か青木が入れるかのレース。自信勝負レース‼️

 267-267-12467

大垣9レース 16点 究極絞り 4-1-37 小玉がこの相手なら捲りで決めてくれる。自信勝負レース‼️

 4-1357-12357


立川10レース 究極絞り 4-1-27 道場が捲りなら大塚に差されることはなく、黒沢の逃げの中段取りたいところ。

大垣10レース 究極絞り 1-47-47 中井がほぼ先行一車で逃げる展開なので、徳丸が順当に差し切る。


立川11レース 16点 究極絞り 7-1-34 絶好調ではないが、三谷はもう負けられない。自信勝負レース‼️

 7-1-2456、7-23456-1、7-6-245、7-245-6

大垣11レース 究極絞り 7-35-35 桑名が絶好の番手になり、差し切る。


立川12レース  究極絞り 2-7-36 今節も無双状態の山田の完全優勝が1番近い。

大垣12レース 究極絞り 45-45-2 点数よりも勢いの浮島の方から狙って行きたい。

ナイター開催(玉野、佐世保)

玉野 究極絞りオススメ 3R、4R、5R

佐世保 究極絞りオススメ 4R、9R、11R

ナイター 厳選自信勝負レース 玉野11R、佐世保8R、10R、12R

玉野1レース 究極絞り 5−2−34 合地の逃げになると思うが、大城が楽に捲ってしまうと思う。

佐世保1レース 究極絞り 14-14-2 自力の丹波が番手なら高田が逃げる形でそのまま押し切りも。


玉野2レース 究極絞り 4−1−35 だいたい石川の押し切りでいけると思うが、ハマった時の友永は怖い。

佐世保2レース 究極絞り 3-4-15 S取りして小川がマイペース逃げで小野は縦脚ないので、押し切り狙い。


玉野3レース 究極絞り 13−13−6 岡崎は展開は作れるが、末が甘いの差し目も買っておいた方がいい

佐世保3レース 究極絞り 2-7-14 中山がカマシなら小酒でまず差せると思う。


玉野4レース 究極絞り 2−7−15 半田がこれくらいの相手ならしっかりと勝ち上がると思う。

佐世保4レース 究極絞り 25-25-6 ここは本命でも素直に25ラインのワンツーフィニッシュ。


玉野5レース 究極絞り 3-7-26 保田もこの相手なら問題なく勝てる。

佐世保5レース 究極絞り 3-5-24 3車ラインが信頼できないので、松本次第では3-5の目が出てくる。


玉野6レース 究極絞り 47-47-6 この相手なら野口の得点が断然だが、本来はマーク選手なので、仕掛け遅れて取りこぼしもある。

佐世保6レース 究極絞り 1-56-56 田川ラインが逃げる形に作れれば加倉が番手から抜け出す。


玉野7レース 究極絞り 5-12-12 柳原が断然で、相手は12あたりが枠も恵まれた。

佐世保7レース 究極絞り 4-27-27 低迷のS級戦で軽めに様子見程度に。


玉野8レース 究極絞り 1-5-34 才迫の前節の動きが良く、頭から狙っていきたい。

佐世保8レース 20点 究極絞り 2-46-46 今日も菅原が主導権取れるので、番手田中が差し切る。自信勝負レース‼️

 2-46-1357、2-1357-46、13-2-46


玉野9レース 究極絞り 2-35-35 山﨑が地元でもあり、しっかり逃げると思う。上野は自在タイプで番手狙ってくる可能性はある。

佐世保9レース 究極絞り 1-57-57 佐藤は伊東の逃げに乗って、佐藤の盤石の差し切り。


玉野10レース 究極絞り 1-47-47 大谷の主導権になると思うので、同県富永の差し目から。

佐世保10レース 18点 究極絞り 25-25-1 人気もなさそうで、橋本が一気に竹内を叩いてカマシてしまえば、十分勝ち目はある。自信勝負レース‼️

 25-25-13467、25-1346-25


玉野11レース 20点 究極絞り 17-17-4 渋谷ラインが力的にも中心のレースになりそう。自信勝負レース‼️

 17-17-3456、17-3456-17、36-17-17

佐世保11レース 究極絞り 27-27-5 林は逃げにこだわってないので、捲りでも7小川とのワンツーのみに絞って。


玉野12レース 究極絞り 7-45-45 3車で展開は曽我が逃げるが同県本郷は恵まれる可能性高く、抜け出してくる。

佐世保12レース 12点 究極絞り 17-17-5 犬伏が逃げるレースになると思うので、井上の差し目も。自信勝負レース‼️

 17-17-245、17-245-17

ここから先は

0字

毎日約8場分ほど配信しておりますので、1ヶ月で約200場分配信しています。1記事100円で販売しておりましたので、1記事ずつ購入だと20,000円くらいになりますが、半分以下の9,800円で読み放題になります。万車券が当たって儲かった時などに月額でご購入頂ければ大変お得になっております。

競輪予想の配信を始めて早いもので2年が経ちました。お陰様でフォロワー様も2000人を突破することができました。フォロワー様からのご要望もい…

毎日約8場分ほど配信しておりますので、1ヶ月で約200場分配信しています。1記事100円で販売しておりましたので、1記事ずつ購入だと20,000円くらいになりますが、半分以下の5,000円で読み放題になります。万車券が当たって儲かった時などに月額でご購入頂ければ大変お得になっております。毎日全開催全レースを配信しています。

競輪予想の配信を始めて早いもので2年が経ちました。お陰様でフォロワー様も2500人突破することができました。フォロワー様からのご要望もいた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?