2020/06/07 安田記念予想(100円)推奨買い目は3連単9点


安田記念の思い出は99年のエアジハードVSグラスワンダーのあの叩きあい、鳥肌立ちました…

さて今年の安田記念はアーモンドアイどうなの?!と言われていますが、本命◎はアーモンドアイです!!

ただ三連単は10点以内に絞って提供です!

配当が大万馬券とまで見込めない以上、絞らなければ意味ないです!


こちらの安田記念予想、宜しくお願いします!

◎5〇11▲2☆13△14.6.(4) 発走15:40


★見解★
◎のアーモンドアイは疑う余地無し、馬場が渋って、ペースが~~~は前走でも今までも出て来ましたが、それを払拭する競馬をすると信じてします。
〇にグランアレグリア前走の出遅れ、悪い馬場であの競馬は負けてなお強しの内容、-2kgの斤量もプラスに作用する事でしょう。
この2頭を3連単の軸にダノンキングリー、ヴァンドギャルド、ダノンスマッシュ、インディチャンプと流します。
特にヴァンドギャルドの前走はあれだけの厳しいやっちゃった競馬、直線だけであのパフォーマンス、複勝も余裕があればいいかもです。

推奨買い目
5⇒11⇒2.4.6.13.14
5⇒2.6.13.14⇒11

以上9点


もしこの3連単以外で買うなら?!と聞かれたら、、、
5-11の馬連13の複勝11-13のワイドの計3点が良いかもしれませんが、この場合は配当見込めない気がしますので厚めにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?