日本選手権競輪3日目2次予選 予想 独り言

日本選手権競輪3日目2次予選 予想独り言。

7R
ここは二つ注目ポイントがある
前日のコメントで怪我示唆していた和田健
直近絶好調の阿部
よって和田は追走もきつい説がある
初日特選は勝ち上がり確定もあり踏んでない可能性はあるがどうなのか
細切れ差しタイプの阿部と捲りの拳矢だが
近況見ていると位置取りから阿部のが積極的に動いているので
拳矢より阿部のが信頼できる
同期ということもあってここでやり合うのは勘弁してほしいね
地元小松崎は重臣山崎連れてるので良位置取りたい感じはあるよね
取れなければ早めの発信あると思われ
初日の松井のダッシュはだいぶ良かった
新山相手に即叩き、ただ番手が和田なのだ、、
離れる可能性考慮しておきたい
最悪なのは
小松崎出て行った後に和田離れて
小松崎が松井の後ろにすっぽりパターン
原田はどこにつくのだろうか
      39
5826-47-
みたいな感じで3コーナー入ってきたらめっちゃおもろいよな〜
阿部と松井から人気しそうだし
地元からめて行こうかな

248-248-全
みたいなの買おうかな
松井援護薄狙い

8R
新山先行するしかない番組
地元連れてまたラインの呪縛に囚われる
もうここはS取りで全て決まるんじゃないか?
絶好調窓場から
9-127-1237
新山調子いいように見えないのでこの辺かな?
かましたら死ぬ買い目なんで気をつけて
ツッパリオンリー
ここ僕買います^^

9R
レースブレイカー鈴木ドラゴン
まさかの郡司競り
初日深谷、郡司とあまり動きよく見えなかった
格下相手だが
新しいことに挑戦している伊藤旭、ビッグに強い男松本
個人的には
松本軸
深谷は後ろ競りあるから逃げづらいよね
深谷逃げた場合
素直に52から行こうと思います
深谷捲ったら1頭

1-2359-23569
25-25-347
辺りで
20倍以下切り

10R
町田、松浦のホットラインですね
いわきで逃げはきついし
松浦本人8割出来といってるのもあり
捲り決められる可能性大いにある
それでも軸は松浦でいいかと思う
町田を2着に残すのもいわきではきついと思う

1=239-全

11R
最後は根田vs犬伏
根田のかましに素早く反応して追走しそうなのは小林
犬はどうしても
踏まされそうな番組
後方から根田のかましに再度アタックかけると
小林の合わせを簡単に越えれるとは思えない
そうなると小林中段捲りから頭まであるので
SS背負った犬伏は先にかける可能性が高い
59-59-1247
59-247-59
2-59-59
根田側のラインは前に出れず後退する予想

最終根田、ワンワン、泰正、好きな選手固まっちゃた泣

参考になる所あれば嬉しいです

今日も皆さんに幸あれ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?