競輪日本選手権3日目

5月2日日本選手権競輪3日目予想買い目とぼやき

どうもペペです2日目から参加させて戴きましたが
昨日4R予想出してオール不発でした
軸は良かったが相手オワコンという虚しい結果でした。
今日は3日目なので
オッズなしでとりあえず明日買いたい所
こんな感じの買い目になるかな〜と
見て行こうと思います

1R
ここは武田連れてる吉澤が無駄に頑張っちゃいそうな気が。。。
正直逃げて展開作ってあげても
今の武田ではちょっと苦しそうである
初日番手から全くスピード乗れてなかったので地足がG1では通用しない
吉澤買うなら捲り展開のみで行きたいと思います

久田と大石なら
大石逃げで考えたいですね
初日も久田は北都留の逃げに捲ろうとしてたので
大石番手佐々木も大して仕事してないのにあの展開で6着だったので
捲り有利のいわきでは主導権握って貰っても佐々木の足では
少しキツそう仕事したら余計に残れないのか?なんて思いました

久田と吉澤捲り切り狙いで買います
17-147-147
武田の追い足甘いと見て三番手ツッコミ狙い
369BOX
久田捲り切りから後方ツッコミ

一応逃げ大石から佐々木軸にするなら
25-25-全
16-25-全
買わないけど。。。

ここは展開吉澤、久田も逃げる可能性あるし
あまり好みのレースではない

基本見
2R
ここは青野が人気しそうな番組
番手競りで援護手薄
そして松坂の三番手からの伸びなさ見てしまったので
別線気合い初日気合の取鳥叩きした
最近調子悪く人気しなかった佐藤一伸の佐藤コンビ注目してる
藤井栄二はちょっと軽視してる来たらごめんw
阿竹もこの中では実力あるが大川りゅうちゃんは基本後手踏みそうな
感じがするので軸にはしない
買うなら82ライン買いたい

28-28-34569
28-34569-28
余裕あるなら
5-28-2345689

オッズ付かなきゃ見
3R
同県連れた隅田だが正直個人的偏見でめちゃくちゃ信用ないwww
初日町田相手に沈んだ池野だが阿部のポジが池野だったらワンチャン残れるぐらい
追い込めてたのは評価したい
永澤は青野と沈んでしまったので不明w
隅田が位置取り器用なイメージないし
中段池野取るなら調子いい塚本まで買えそう
38-38-全   
2-79-全 
とかになるのかな
いわき平で逃げ残り買いたくないので下は買いません
もう展開が野口逃げ中段取ったものが勝つ感じになりそう
自分が買うなら野口は切っちゃうかな

4R
ここでまさかの北都留ニキが登場
番手に同県連れてるし
敗者戦というのもありどうするのか
対して地元連れてるのは坂本
と考えると坂本先行で考えても悪くない気はする
中段に畑段合わせて最近小川、鈴木よくないので
北都留一人旅まで買いたい
175
1-39-3689
こんなんで勝負しようかな
鶴逃げあるんなら
257-257-1257
買ってもいいけど
流石に捲るっしょ。。。。

5R
ここは皿屋東北背負わされて男気か?
正直微妙なメンバーなんよな〜
直近動き良くない
佐々木
少しずつあげてきた
小川
17-17-258マルチとかでいいんちゃいます?w
30倍以上つくなら買う

6R
偏見やけど
山田久徳の地力あまり信用してない
荒井、園田も調子いいかと言われたらそうでもないし
初日めっちゃアグレッシブに攻めてた
橋本に注目してる
まあ本命は島川だと思うけど
2絡めて買いたい
9-24-全
20倍以上買う
穴目打つなら
2-6とか行きたいけど
大森。。。。
明日オッズと相談

②次予選は別記事で。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?