5/1日本選手権1Rから3R予想

5月1日日本選手権 展開予想+買い目参考程度

1R
S取り取鳥から順に枠なりで並ぶと予想

19-628-34-57

誘導切り
34-57-628-19
取鳥の即巻き返し
2パターン
 
19  628
3457 
ここで踏み合う
  628
193457
取鳥入れて吉田位置取る

いずれにせよ取鳥の方がスピード有りそうなので

19できるパターンから
6稲毛は追走してきても吉田に絡む形になりそう
そうなると
番手の池田有利なのだが縦足イマイチの印象
吉田包まれれば稲毛の番手か吉田まで狙えそうだ
松本はコース選び上手い印象ないのでサラ足でも後方からなら
紐かな??
4の木暮は縦足戻って無いのが気になるね

9-123-全
23-9-全
30倍以下切り

2R
S取り志田
246-17-358-9
or
246-358-17-9
枠有る上で考えたい

岩谷が誘導下す形になって
17は初手中段から中段中段の立ち回りで後手踏みそう
誘導降ろしに来たタイミングで同県の先輩連れた
志田が早めのかまし先行
246-358-9-17で
最終周回突入
岩谷は少し位置取りで足使ってそうなので
5の松岡が最近いい縦見せてるので番手で足貯めれそう
4松岡6不破の飛び出しを軸に5松岡狙って
絞るなら
456ボックス
459ボックス
12点
46-46-135789
46-13579-46
22点

こんなの面白そうですね

3R
S取りいつも通り福永か?
39-256-71-84
どんな並びになっても地元で3車の渡辺が先行しそうな番組
福永は昨日着落として負けたが伊藤颯馬との踏み合いによる物
そして逃げの番手の佐藤に展開向くように思うが
昨日菅田の完璧なレース作りで高位置キープ出来てたのに
捲ってこれなかった
ここで私が注目しているのは坂口である
ここ最近縫うような追い込みが光っている前節の落車が気になるが
平気ならばいわきの特性的にも彼に期待したい
最近消極的な佐々木より
福永で

本線
39-39ー14567
39-1457-39

穴広げて行くなら期待の三人と一取れそうな佐藤でボックス
3459ボックスいかかでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?