福井記念10r


はじめまして。競輪小僧です。 
 
自己紹介は、少ししたときにしようと思います。

何人の方がこのNoteをみてくださるかはわかりませんが、精一杯がんばります。

不慣れなところはありますが、よろしくお願い致します。



今日はこのレースから予想します。

それでは、予想始めます。

このレースは7脇本がどんな形であれ、主導権を取る。

そのため、足を使うだろう。脇本はあっても3着。なんなら着外だと思う。

いくら、番手のコショーがいい仕事しても残れるのか、、、
3番手にいる村田は近況がよい。3番手なので足がためられる。

15-15

ここまではいいと思う。

先程言ったが、脇本が意地でも先行する。
昨日、うまく先行した6は前に出ようとしても出られない。この時点で64ラインは消す。

問題は、どの選手が突っ込んでくるか。

私は、2市橋と3斎藤ではないかと思う。

市橋の昨日レースはうまく位置をとり、捲ってきた。動き自体は良く、ここでもいい位置をとって捲くってきそうである。

斎藤に関しては、豪雨の影響でレースがなかったがその分の疲労はない。さらに、よく最後突っ込んでくるイメージがある。


穴は、市橋の番手を回る8小岩。


買い目

私はあまり、三連単を買っていませんので参考に。
三連複でもいいと思います。

15-125-123578

コショー頭を強めでいいと思う。


私はこちらを購入します。

二車単で穴を含めて 。


15-12358


点数を減らしたければこちらを!

参考までに私の購入画面です。

1-5は諦めですね笑


最後まで、読んでいただきありがとうございます。

また、予想出したいと思うのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?