福井記念10r準決勝


昨日のNoteは的中ならずでした。
参考にしていただいた方には申し訳ありませんでした。
切り替えて今日の準決勝を予想していきます。


いよいよ準決勝

このレースの焦点は、誰が先行するのか
これに尽きると思います。

望月も脇本も先行したい選手である。


このふたりであれば、地元である脇本が番手に横をできるコショーいるので、先行できそうではあるが、、、
かなり、先行するまでに足を使うことが予想できる。

脇本がだめになれば、コショーの自力発動があるような気がする。


そうなれば、誰にチャンスが来るか!
そう、皿屋である。

最近は先行にこだわっているように見える皿屋がうまく立ち回れば、車券に絡むのではないだろうか。



買い目

        1357ボックス

7皿屋頭の組み合わせを強く買いたい。

本線は、
7-35-135

これで行きたいと思う。


参考になれば嬉しいです。
今日こそは当てる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?