小倉競輪9R(ミッドナイト無料予想)

悪魔で予想なので、過度な期待は禁物です。

本レースはシード戦です。予想している方ならわかると思いますが、シード戦は難しい。

今回2分戦で、特別凄く良さそうな選手はいない中、天気も快晴ていうわけではない。そして地元選手もいない。当然勝ちたい奴が勝つ

荒れるか、素直なライン決着ていうのを念頭に予想していきたい。

このレースに賭ける思いは選手達には無いと思う。逃げるのはまず3です。3と7の同県コンビには注目したい。で5ラインが差し迫るのはおそらく最後の直線あるいは仕掛けるのは割りかし遅いのではないかと思う。そこを有利に運べるのは番手絶好7もっというと2まで観て良い。

1は久しぶりのレースとなるが、それまでのシード戦はだいぶ好調だからこそ外せない。

↓予想

7=123-123456、123-1235-7

↑これでほぼ抑えてますが、これでは流石に点数が多すぎるので少し絞ります。

7-3-214、1-7-235、1-5-27、1-3-257

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?