見出し画像

🔥無料あり~向日町競輪予想🔥

3日目も仕事の研修で2レースしか買えなかったがちょいプラスでした

選んだレースが良かっただけかもしれません笑


1R 自信度A

佐々木よりも林の先行力が上

普段自力の新納が番手で差し切り

単騎の森川もこっそり付いていきそう

林が差されるのを前提で

3連単 4.5-2.4.5-1.2.4.5


2R 自信度B

徹底先行の伊藤と藤田でワンツー

菅田が絡めば増原にもワンチャンありそうでなさそうだが、ごちゃごちゃしそうでここは波乱ありと見た

若手もいなくて同レベルのおじさん達の戦い

伊藤が突っ張り先行、叩きにくる菅田や増原を阻む藤田

内を突いて加藤、坂上で決着

妄想もいいとこなのでお遊びで

3連単 4.6-4.6-1.2.3.5.7.8.9


3R 自信度B

3日目の岡崎の先行策を見たら最後には垂れそう

地元の小谷の為に駆けるなら吉本の捲りが炸裂

3連単 2-1.3.7.8-1.3.5.7.8.9


ここから先は

542字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?