見出し画像

🉐2023.11.09 四日市競輪 1-12R【初日】まんま予想シート全R提供!!

おはようございます。

G3  9車立てレースです。
S級の強い選手と9人いるレースで、情報整理大変ですよね!(笑)

そんなときに、「まんま予想シート」で俯瞰して全体見てください。
きっと勝てそうなレースに出会えるはず。
今回は、12Rすべてのシートを共有します!!

まんま予想シートの詳細解説、まだできてないんですが、簡単にお伝えすると以下の点に注目しながら見てください。

全体的にレース選手の良い特徴に色掛けしてあります。色が濃い選手は要チェック!

S率/H率/B率 ・・・ どのラインがスタート?ホーム仕掛けるのは?
決まり手   ・・・ 簡易グラフで得意な決まり手チェック。
地区/ホーム ・・・ 同地区、同ホームバンク、地元!をチェック
決勝進出率  ・・・ こちらも開催日終盤にかけての参考に

予想は自分なりにアレンジしてみてください!😀
「スキ」押してもらえると、やる気出ます(笑)

ここから先は

0字 / 12画像

¥ 240

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?