1/22 松山記念 12R ★★★★☆

こんにちは。ミヤモトと申すものです。

今回は松山記念二次予選12Rの予想をしていきたいと思います。

注目はやはり点数上位の①松浦⑨橋本だろう。

ここは地元勢を引き連れて①松浦のカマシが濃厚か。

そうなると①=⑨で決着かと。

ただ車複①=⑨はつかないと思うので、車単を買いたいところ。

私の中では、⑨橋本はそこまでタテ脚がある印象ではないので①松浦が押し切ってしまうのではないかと思う。

なので車単①-⑨で勝負したいと思います。

一応の抑えとして、⑨橋本の最近のレース内容が良くない印象なので、牽制を食らってちぎれてしまった場合も抑えようと思う。

そうなったときの買い目はこの10点

①-②⑦-②⑦⑤③

①-⑤③-②⑦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?