【無料公開】1/29 豊橋GⅢ 二日目 12R

こんにちは。ミヤモトと申すものです。

今回は豊橋競輪二次予選12Rの予想をしていきたいと思います。

昨日の勝負レース(7R)をしっかり仕留めることができました!

柴崎の突っ張りは予想外でしたが…まあ当たればよしということで。

抑えの志智=大坪は惜しかったですね。写真判定かあ。


昨日の振り返りはこの辺にしておいて、

二次予選12Rは脇本弟vs松浦となるか。

松浦の後ろは競り。吉田より器用な岡村が捌ききるか注目。

先行は間違いなく脇本だろう。それに単騎の眞杉が乗る形になるか。

松浦が最終周回2コーナーで仕掛けて捲りきってしまうだろう。

初日特選の調子を見た感じ問題なさそう。

問題は松浦の後ろ。後ろでいつまでもバチバチやり合ってたら松浦だけが飛んできて脇本が番手にはまり、①-⑥②④③の争いに。

松浦の後ろの決着がつくとしたら岡村が捌ききったときだろう。吉田が捌ききることはないかと。

なので今回は吉田を薄めでいきたいと思います。


買い目

①-②③-全(⑧は消し濃厚)

逃げた脇本の番手の②渡辺と単騎捲り一発勝負の③眞杉が2着目。

3着は誰でもあり得ると思うので全でいきたいと思います。松浦だけが飛んでくるパターンだと思うので④⑥を厚めでいきます。

抑え

車単 ①-⑨

⑨岡村が吉田をあっさり捌いてしまったときの抑え。


二次予選はもっとガチガチのレースが多くなると思っていたのですが…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?