【無料公開】1/24 松山記念 決勝 12R★★★★☆

こんにちは。ミヤモトと申すものです。

今回は松山記念決勝12Rの予想をしていきたいと思います。

準決勝は10,12R賭けて、8400円投資の20060円回収でした!

仕事後に力尽きてnote投稿できませんでした。痛恨です。

画像1


さて松山記念もいよいよ決勝戦。四国勢vs松浦vs郡司という並び。

四国勢のラインを生かした作戦が成功するか。またはSSの力で粉砕するか。

非常にアツいレースとなるだろう。


それではスタートから予想していく。

スタートは枠順で四国勢が前、郡司中団、松浦後方か。

赤板手前で⑥島川が誘導と車間を開ける。③松浦が上昇するも⑥島川は突っ張り。③松浦は後退して7.8番手へ。②郡司はじっと構えているか。

ジャン過ぎに⑥島川がメイチ駆け。2角あたりで②郡司が発進。発進したタイミングで④松本が番手捲り。③松浦は捲り追い込み勝負か。

④松本が早めに発進すると思われるので①橋本がゴール前で躱すと予想。

②郡司が先に捲りにいく予想なので⑤東口も抑えたい。

③松浦は捲り追い込みになると思うので⑦坂口は今回は消し。

以上をふまえて

本線

①-④-②③⑤⑧

抑え

①=④=②③⑤⑧

①-②③⑤-②③④⑤⑧

こちらの20点で勝負したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?