【無料公開】1/25 四日市競輪 決勝 12R

こんにちは。ミヤモトと申すものです。

今回は四日市競輪決勝12Rの予想をしていきたいと思います。

スタートから

①小倉は単騎なので後方待機、②伊藤が最内枠となるので前取りに行くか。

⑦高久保は赤板ギリギリで上昇。①小倉は京都勢について行く。寺崎はすんなり下げて後方。

⑦高久保はジャン過ぎくらいまでは寺崎をチラチラ見て牽制するが、京都の大先輩③村上をつけているので早めにスパートかけると思われる。③村上は勝ちにこだわるなら寺崎の番手いけば良かったが同県の高久保を選択した。高久保は迷わず先行するだろう。

最終バック手前で⑤寺崎が発進。②伊藤はちぎれ気味に追走。③村上が牽制するも⑤寺崎は捲ってしまうだろう。③村上が切り替える形になり、ゴール前は⑤寺崎と③村上の争い。昨日は早めにいって差された⑤寺崎だが、今回は捲って押し切るか。④山口はインを閉めているので①小倉のコースは微妙か。

買い目は

⑤-③-④①⑦

③村上の援護が手厚いため⑦高久保の逃げ粘りも抑えたいところ。

個人的には⑤-③-④を厚くいきたいと思います。

オッズ次第では三連複でもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?