【無料公開】豊橋GⅢ 準決勝 12R

こんにちは。ミヤモトと申すものです。

今回は豊橋競輪準決勝12Rの予想をしていきたいと思います。

昨日は岐阜の竹内にやられ、その後の10Rで怒りの車単をぶち当ててなんとか復活を果たし、松浦先生にしっかり稼がせてもらいました笑

(10R、3着村田じゃなくて岡崎だったら優勝だったのに…)

そんなことはさておき12Rの予想です。

松浦vs野原vs柴崎

このなかで先行するとしたら⑦野原か。

近畿の大先輩①村上がついてるのでここは先行勝負。

ただ積極的に先行する選手は他にいないのである程度はペースがけできそう。

中団にいるのは②柴崎か。柴崎は中団にいないとチャンスはないので意地でも取りに行くだろう。松浦はしっかりかければ連には絡んでくる調子なので、変に内に詰まるより後方で脚を溜めそう。

最終周回いつもの場所から⑨松浦が捲りに行き、②柴崎はこれに乗る形に。

①村上もブロックしにいくも⑨松浦は止まらないと思われる。なんなら③柏野に絡む可能性もある。ただ⑦野原の仕上がりも良く、仕掛け場所によっては止められる可能性もなくはないので抑えておく。松浦が早めのしかけだったり足を使わされる展開になった場合の柏野のちょい差しも抑えに。


買い目

⑨-①③-①②③⑥ (車単2点だけでいいかもしれませんね)

抑え

①-②⑧⑨-②⑧⑨

③-⑨


準決勝はこれが勝負ですかね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?