1/22 松山記念 11R ★★★★☆

こんにちは。ミヤモトと申すものです。

今回は松山記念二次予選11Rの予想をしていきたいと思います。

このレースは⑧嘉永が先行、⑤雨谷が中団、①郡司が後方になると思われる。

最終2角あたりから①郡司が捲りにいき、⑦萩原はしっかりついて行けるだろう。

郡司の捲りに合わせて⑤雨谷も踏んでいくが、①郡司が前団もろとも力で押し切ってしまうだろう。

その際、②牧や⑤雨谷がヨコやってくると思われるがどうなるか。

郡司の後ろはごちゃごちゃになると思われるので広く抑えようと思う。ただ、⑤雨谷も調子は悪くなさそうなので⑤を厚めに。

買い目10点

①-⑦-②⑤③⑨

①-③⑤⑦-③⑤⑦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?