見出し画像

別府競輪(全日本選抜)〜初日〜

さぁ今年初のG1始まります🎉ちなみにG1は苦手じゃないです。2年分のデータしかないけど。貼っておきます。まず楽しむ事😅これが大事笑笑五百円で予想買って20日で11本万車券以上的中って考えたらおトク🤭‼️   なお、昼購入者にはナイター予想もキチンと無料配信します。予想した時に限りますけど…ほぼS級は予想します。                            どんどん買って、参考にしてください🙇予想は明日の朝から随時あげます。夜購入していただけると更新のたびに通知いきますので、便利かもー     なら4日間楽しみましょー🎊

ここから先は

499字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

俺の夢は一日中買い目オール万バリーしたいwその為にクラウドファンディング感覚で…サポートしてください。 貯まれば必ずそのイベントを行います。 これからも応援よろしくお願いします。