見出し画像

厳選‼️6月10日予想‼️勝負レース推奨。的中率、回収率共に上昇中🎉㊗️

昨日は最後2つはおまけみたいな感覚でしたw3Rしかなくても文句無しでお願いします🥺なかなか金額はる方は…こちらの方がおススメかなw配分はお任せします。今日も軽く展開書くので是非参考になります。展開を見るだけのために購入してアレンジする方続々出現中〜なぜ分かるか?送られるDMに俺の買い目1つもない。展開予想みて自分で予想って人が数名。ノート作者もクセ強いなら愛読者もクセ強いなぁおいっ‼️‼️それでノート買わなくて競輪楽しめるようになるなら全然俺は嬉しいけど😃

ここから先は

745字

¥ 700

俺の夢は一日中買い目オール万バリーしたいwその為にクラウドファンディング感覚で…サポートしてください。 貯まれば必ずそのイベントを行います。 これからも応援よろしくお願いします。