見出し画像

さぁ土俵際一杯。いけるのか?行かないべきか?ミッドナイトナイト青森‼️‼️

ノートは参考書代わりくらいがちょうどいい,今のネット社会エア予想で適当に予想しててもノート売れるやろw買い目から、展開が見えない予想多すぎ。展開答えれん予想屋のノート買うなら自分で予想して買った方が俺は良いと思うよwでも、人が当たって悔しいなら参考書としてノート購入をオススメしまーすw来月くらいには俺の枚数まで購入者に見せる日作ろうかと思ってますwあんまり見せたくないけど。枚数管理、資金管理の話しもいつかノート出したら読んでみてw金とるけど多分wさぁミッドナイト楽しみましょう😊‼️

ここから先は

221字

¥ 480

俺の夢は一日中買い目オール万バリーしたいwその為にクラウドファンディング感覚で…サポートしてください。 貯まれば必ずそのイベントを行います。 これからも応援よろしくお願いします。