見出し画像

向日町‼️‼️大人気🎉全レース12点縛り🎯

アレンジで的中が届く中。12点で当てたい‼️なんで12点かと言うと…いずれは6点で取れるようになりたいからですww参考にして今日の夜飯が豪華になれるようその日暮らしのギャンブルいきましょかwスタイルを崩すのが1番やばい。取り返そうとベットあげたりは穴党の的中率じゃかなりきついw今日は今日。明日は明日‼️毎日楽しみましょか。

ここから先は

258字

¥ 600

俺の夢は一日中買い目オール万バリーしたいwその為にクラウドファンディング感覚で…サポートしてください。 貯まれば必ずそのイベントを行います。 これからも応援よろしくお願いします。