見出し画像

大垣記念最終日!

おはよう御座います。

最終日やけど大垣マジで難しい

仕事も辞めて競輪全集中w

さぁ肇ます

1R   森山はカマシしかできん?友定はマジでいいところあった?菅原は森山の仕掛け次第では飛びつきか?

4-35-2356   134-134-34     3-15-2   15-3-2

2R   4-15-1257    5-247-6   247-5-6

3R   篠原は昨日展開向いて不発。今日逃げるか?こうも単騎多いと51の後ろが誰か微妙。田頭は車番的に厳しいと思って。成松がショートまくりでワンチャン!篠原が早めに竹内を踏ませるなら!

4-13-1356     15-135-135    5-2-167   5-167-2

ここから先は

569字

¥ 600

俺の夢は一日中買い目オール万バリーしたいwその為にクラウドファンディング感覚で…サポートしてください。 貯まれば必ずそのイベントを行います。 これからも応援よろしくお願いします。