見出し画像

遂にキタァ‼️‼️‼️

お久しぶりです。
今回の記事は知らない方には凄く特な情報です
そして、推奨の選手を上げさせて頂きます。

まず、お得な情報からです‼️
ここは、すごく注目選手としてもいいでしょう

和歌山開催FⅡの5レースです。

みなさんFⅡのレースなど、やりますか?

この5レースをなぜ注目としたのか!
それは『早期卒業の寺崎浩平選手のデビュー』
っと言うことです‼️‼️
寺崎選手は26歳117期になります。
そして、実績は抜群で自転車競技で優勝するなど、今後注目の的となるのではないでしょうか。
和歌山の5レース注目していてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大宮G3の始まりですね。
大宮開催では、S級S班の中川選手、平原選手
ここから始動って感じですね。

まずは、5レースの推奨です。
ここは。宮本選手の先行仕掛けに期待をします。
そして番手の三宅選手ですね!
別線となりますが、柿澤選手ここは注意です。
5レース、宮本選手、三宅選手、柿澤選手!
この選手で組み立てた買い目を推奨です。

12レースは初日特選なので、ここは推奨とはしません。
なぜかと言うと、選手の調子などこれまでとは全くことなるレース展開になることがあるからです。
12レースの選手達は2日目からが狙いだと思っています。

今日の記事は注目ですね‼️
是非良かったと思った方などハートマークのスキやコメントをお願いましす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?