見出し画像

川崎競輪注目選手!!

今回の川崎開催のF1戦の注目選手をピックアップしたいと思います。

現段階のオススメ選手の一人目は「菅田選手」です!!

菅田選手は北日本ライン山崎選手とのコンビが強力だと思われます。

山崎選手は自力でも生きて番手回りでも問題無しです。

今回の川崎開催は注目となるでしょう。

二人目の選手は「太田選手」です。

先行力もあり、捲りも抜群だと思われます、しかし高松記念での落車の影響がどこまで響いているのかが不安要素でもあります。

普段通りの走りができるのであれば決勝まで進めることは全然あると思います。

個人的にも太田選手はそこそこ推している選手でもあり、この開催は本命にされることが多いと思われます。

そして、川崎開催で前回の開催から好調を維持できていれば南修二選手、中村選手にもチャンスはあると思っています。

出場選手が決まったらまた展開予想や本命などを上げていきたいと思います。

今回は少し短めとなりましたが注目選手、好調であれば狙える選手を挙げさせてもらいました。是非参考になればと思っています。

コメントや、スキを推していってください。

次回は予想を上げます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?