見出し画像

本日の推奨レース‼️

小田原12Rの予想です‼️

5番渡邊選手の自力が魅力的です。
そして、番手の2番大塚選手も差し脚があり面白いと思います。
続く7番伊勢崎選手も脚はあると思います。

ここで、単騎の3番不破選手が単独逃げに仕掛けるのかが展開を予想するには迷いどころですね。

初日は選手の調子などはわならないので!
非常に難しいです。
ただ、ここは車券を当てにいきたいですね。

では、12Rの本命‼️‼️‼️
5番渡邊選手

対抗
2番大塚選手

抑えとしては
1番佐藤選手 8番宮本選手 9番神山選手

一様ですが注意としては
3番不破選手、ここは展開ですが。
単騎と言うこともあるので、評価は下がってます。

買い目としては‼️
本命からの3連単
そして、裏表3連単
などをオススメします。

もし、いいと思った方はスキのハートマーク
コメント是非お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?