見出し画像

ゲット‼️準決勝予想‼️

前回の結果から‼️
11R・12Rの予想記事を見ていただいたでしょうか。

11R
清水選手の軸は間違ってなかったですね。
番手の柏野選手を対抗でしたが、抑えの河村選手、和田選手が2着・3着となりましたね。
取れた方全然いたと思います。

12R
軸である村上選手から抑えが全て完璧でした。
お見事なレースでしたね。
そして、3連単も90倍凄く有難いオッズでした。
これも記事を読んで頂いた方取れたとおもいます。やったりましたぜぇ〜👍

さて、今回の準決勝の予想といきます。
今回は見る感じ4車ラインが10R・12Rとありますね。
この10R・12Rを予想していきたいと思います。

10R予想‼️
4車ラインの吉田選手の番手から買いたいとこですが、郡司選手の捲りを期待して郡司選手のラインを本命としていきたいと思います。
◉郡司選手 ○和田選手
抑え、朝倉選手、佐々木選手、吉田選手
このような感じでいきたい思います。

12R
4車ラインを本命として買いたいと思います。
このレースとしては、すんなり期待ですね。
河合選手の逃げを番手が差し切ると予想します。
◉平原選手 ○諸橋選手
抑え、村上選手、福田選手、河合選手
諸橋選手を1着として買うのも面白いと思ってます👍
本命対抗を裏表ありですね‼️

準決勝は2R予想しました。
みなさんで、勝ち取りましょう。
やったるでぇ〜👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?