見出し画像

四日市競輪最終日‼️

今日は近くの開催で四日市いってきました‼️

記事的には予想とかではないのですが、みなさん、決勝とれしたか?
守澤選手が絶好で差し切りでしたね。

地元の柴崎選手、坂口選手のラインが売れていましたね。
決勝は自分も地元連携が勝つと思ってましたけど、片折選手がナイス先行でやばいと思い、守澤選手すんなり。。。。😱
やってしまいました。💦

明日からはG3の和歌山の予想をまたアップしていこうと思います。
是非参考になればと思っています。

また、ハートマークのスキやコメントをお願いします。
よし‼️明日も〜やったるでぇ〜👍

少し短い記事になりましたが、
またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?