見出し画像

G3 和歌山グランプリ‼️

G3和歌山グランプリ開催ですね。

今回注目としては、今年SSの3名‼️‼️

松浦選手・村上選手・佐藤選手の3名が出場となっていますね。

まだ、予想とはいかないのですが、初日は万車券になる確率は高いのでは?と思っています。
予想に必要な選手の調子などまだ把握できてないことが多いです。
しかし、取れたらデカイとおもいます。

そこで、注目選手をピックアップです。

1Rに出場の望月選手
望月はA級ときから、みています。
111期と言うこともあり、これから期待の選手ですね。
展開が向けば怖い存在にはなると思います。

3Rに出場の南選手・中野選手
ここは地元と言うこともあり、狙えるとこだと思っています。
南選手の先行力に期待ですね。

10Rに出場の森田選手・池野選手
森田選手はここは頭で狙える存在ではあります
得点的にも上位です。
そして、怖い存在は池野選手です。
別線対抗とするのならばこの選手ですかね。

今回はピックアップとのことで、この様な選手をあげさせて頂きました。
車券に絡むといいと思っています。

また、開催期間は和歌山グランプリの予想を上げていきます。
よろしくお願いします‼️

最後に読んでいた方ハートマークのスキやコメントをして頂けると嬉しいです‼️
Twitterの方もやってるので、そちらでも予想を上げていたりします。

じゃ〜この和歌山開催も・・・・・
やったるでぇ〜‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?