見出し画像

万車券‼️1発ここは‼️

前回の記事読んで頂いた方、12R的中おめでとうございます㊗️
小点数での車券メリットでしかなないとおもいます。

今回は立川12Rの決勝です‼️
予想をしていきたいと思います。

展開としては、6番車が逃げるのか7番車が逃げるのかでは展開が凄く変わると思います。
ただ、位置取りが上手い1番平原選手が怖い人となります。
そして、好調な清水選手が番手となり絶好ではあるんですけど、吉田選手の番手諸橋選手が展開が向けば最高の番手ではありますね。

それを想定しての今回の予想は‼️
万車券を狙いにいきます‼️‼️‼️

◉ 3番諸橋選手
勿論のこと差し脚は抜群そして、前は吉田選手
絶好のチャンスだと思います。

○ 2番 清水選手
ここは番手で脚を溜め対抗できると思います。
しかし、前を走る6番佐々木選手よりは吉田選手だと思い評価を少し落としました。

抑えとしては‼️
1番平原選手、4番福田選手、、7番吉田選手
9番佐々木選手
以上となります。

今回は万車券を取りにいく予想となってます。
1発勝負してみましょう👍
買い方としては、本命対抗の裏表やマルチなどにしても的中率を上げるにはいいと思います。
小点数でも、買える予想となってます!

もし、よければハートマークのスキ、コメント是非よろしくです👍
Twitterの方もやってるのでプロフィールからいけます。
今回も・・・・やったるでぇ〜👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?