見出し画像

社内会議で東京へ

今回の社内会議も
たくさんの刺激と
たくさんの愛情と
たくさんの発見を得ることが出来
これからの仕事に活かしていこうと思いました。

ITソフトウェア事業、人材育成事業、プロデュース事業など
約10名の小さな会社ですが
私一人では到底なし得ない仲間と出逢い
到底関わることが出来ない会社とのお取引きなど
ご縁が本当に有り難いです✨

売上を立てることはもちろんですが
自分自身も学び
どんどんアップデートして
常に新しい知識量で
関わる方々に貢献していけるよう
改めて心に刻みました✨

新しくリリースすることもありますので、またお知らせしますね❣️

個人の経理代行カネールとしての活動も引き続き継続していきますので
これからも、よろしくお願いいたします🤲

写真は、今回東京行きの機体。
機内のドリンクカップも同じデザインでかわいかったよ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?