「ノートPCスタンド」使用感は?

◆広島市安佐南区緑井にあるコジマ電気に言った処二千円台で1種類店頭にありました。

併し角度の調整が2段階しかなく物足りないように感じましたので其の日には帰宅しました。

◆本日、広島市祈念公園で石見さんと久しぶりに会う為に平和記念公園に行き

近くのコンビニで懇話したあとEDION広島本店に行くと

㈠角度調整8段階

㈡15.6インチまで対応

㈢スマホスタンド付き

㈣キーボード用脚付き

上記で利用しやすいと思い

購入致しました。

※使用感

画面を見ながら印字するのとても楽です。

因みにお値段は?

税込み 2730圓でした。

◆使用前

画像1

◆説明書

画像2

◆使用後

一番上の段に設定致しました。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?