ロジかわ? ロジぶさ? エモかわ? エモぶさ?

本日、横山信弘『新時代の超ハイパフォーマンス化プロジェクト』
第2講義をzoomで視聴参加しました。

(一)其の中で、「好かれる女は、感情の整理がうまい山本なつみ著

についてお話がありました。

https://www.forestpub.co.jp/author/yamamoto_natsumi/book/B-1815

簡単に紹介すると

★ロジかわー人気者

★ロジぶさーコンサル

★エモかわーエモーション、感覚的、

★エモぶさー

※「エモかわ」は、創業社長の様な感じのようです。

「エモぶさ」は、必要ないと話されました。

貴女は、何処に近いですか?

(二)ドリーマー

リアリスト

クリティック:批判家・評論家

要は、「バランスが大切だ。」の様な話でした。

(三)ハーズバーグの二要因理論

参考:

https://mitsucari.com/blog/herzberg/

「やると満足やらなくても不満じゃない事」

貴女は、

★やると満足?

★やらなくても不満じゃない?

こと何かありますか、、、?

私の答え:牛肉を食べる事。

行政書士集中講座の受講。

礼儀の無いブスへの注意。

斜め横断者への注意。

災害募金。

(四)倫理二割、感覚八割

貴女は?

倫理何割?

感覚何割?

私?

倫理:六割

感覚:三割

追伸

貴女が印象に残った語句を教へて被下い。

貴女へ何かのお役に立てれば、私の運気が上がるかも?

資料

https://youtu.be/eNsFNycH5lM

                  已上




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?