通学路の安全確保・貧困者最優先の政策・駐輪場の整備を掲げる!

令和4年10月28日
広島県選挙管理委員会の政治団体の届け出は、どのようにするのか?

届出の用紙を左記に添付致します。

https://www.pref.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/464709.pdf

その後、「会計責任者の職務代行者」を変更しました。
※広島県選挙管理委員会の説明によると
「会計責任者の職務代行者」は、「代表者・会計責任者」とは別人を記載するとの事でした。
通常、「会計責任者の職務代行者」の情報は公開されないようです。

政治不信・汚職・収賄・談合等様々な問題を抱える広島市政


無駄な公費支出に対しても全く説明責任をしてきませんでした。

その根源たるものの一つに広島県議会議長のセンチュリー
1830万円です。

未だに広島県議会議長 中本隆志も広島県も県民に説明をしていません。

議員でもない私が、この4年間で何をしてきたのか
左にURLを掲載します。

既存の政治屋が一体この4年間で何をしてきたのでしょうか?

貴方にとってどのような利益がありましたか?

その有害無益な政治屋に引導を渡すために
今回政治団体の届出について参考情報を提供致します。

一般人には、無用な記事のため承知の上で先に進んでください。

ご意見ご要望のある方は、先にご連絡下さい。
匿名可能です。
082-554-1226

hirosima0110@outlook.jp

左記で見れるもの
・届出事項の移動届け
・被推薦書
・規約

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●安佐南区民の声を実現する会
令和4年10月24日設立し同年10月28日届出しました。

ここから先は

0字 / 3画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?