見出し画像

貴女は、私の女神です💕 うち嘘つく人嫌いなんじゃ! えっ?金貰っていませんけど!

何時も訪問してくれる貴女は私にとって女神です!

質問1:嫌いな男は?

回答:嘘つき

何と「意見」合いますね💕

質問2:別れたい男の性格は?

回答:往生際の悪く言い訳をする男!

いいじゃん! 

罪は罪で認め言い訳をせずに服役する事!

おっと! 距離感が接近中!

★解った事★

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

矢張り此方の広島市議会議員みんな終ってる!

男でもなく人間でもない

其れでも広島市議会議員の?

「先生」だと?

画像1

広島市議会陳情一覧に掲載されるのは約3か月後です。

画像2

最新陳情報道:広島市議会

画像3

税金泥棒達は?

反論出来ないようです!

悪徳議員からは、未だに連絡ありません。

画像4



画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?