見出し画像

住民不在の行政とは? #撤去原爆慰霊碑


伊豆守 様

このたびは、古市橋駅駐輪場につきまして御質問をいただきありがとうございました。

古市橋駅自転車等駐車場は、照明7灯のうち5灯について器具本体が故障しており、このうち2灯を今年度に修繕いたします。現在、他の駐輪場の照明器具も合わせて修繕するよう契約事務を進めています。
今後、業者が決定し工事時期が決まりましたら場内に掲示を行い、利用者の方にはお知らせいたします。
また、今回の情報提供により北側1灯の球切れについて確認ができましたので、交換いたしました。

今後ともお気付きのことがございましたら、是非お聞かせいただきますよう、お願いいたします。

令和3年(2021年)2月3日
安佐南区役所維持管理課
課長 山根 健
 〒731-0193
安佐南区古市一丁目33番14号


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?