見出し画像

安易に人を攻撃するって平和じゃね? でもそれ続けられる? それで飯食える時代かね?

◆お前に言われたくね!

とおっしゃる方は、私のことを知っている人かもしれません。

◆今まで街頭や様々な行政庁や諸団体との戦いを30年以上してきた私は最近あまりというか攻撃を受けたことはありませんでした。

然し、最近私の動画に度々コメントしてくるものがおります。

このコメント等に受け手側が未熟であればやはり

斯くなる被害が出たりするんだろうなと実感出来ました。

◆毛沢東の実践論・矛盾論ですね。

一度どぶに嵌れば次は気を付ける。

人の判断基準は様々であるし

時期によっても違う

経緯によっても違う

◆だからこそやり取りや双方向交通が大切です。

然し双方向交通をやるといい時と

双方向交通はやらないほうがいい時があります。

◆そんな時に役立つのがやはり知人や友人や専門家の意見でしょうか

皆さんも重要なことは単独判断せづに

痛みも喜びも共有する構えで

物事に臨んでみたらいかがでしょうか。

◆私の防犯教室の座学編はその様な事につき情報交換したりする

座談室のような寄合のような場所です。

気軽にお問合せ被下い。

◆notoからと伝えて戴ければ報酬はいりません。😁

問合先:

kokuhatu0110@gmail.com

       以上

画像1

掲載の許可は受けております。☟ ☟ ☟

【平成29年度】描きおろし漫画


スクリーンショット 2020-11-26 095736



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?