三次市・君田温泉が10/1で営業終了の訳とは?【管理・運営の第三セクター解散】

温泉の質が良いと評判だった様です。

屋外に「源泉」がありました。

サウナは、6人座れば満席でした。
床のタオルも予算がないのか利益率重視なのか何もありませんでした。

※昨日、

三次市の政治屋の公職選挙法違反を告発

しました。

岸田裕子の出身地らしい政治利権がプンプンする!

令和五年8月22日三次警察署の担当刑事より電話があり捜査を開始するようです。
結果は後日追記致します。

食事は、定食を注文しましたが、量が多かったです。
店員さんは、明るい清潔感ある方で感じ良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?